制作の流れについて

HP制作のお申込みから納品までの流れをご案内いたします。

 

①お申込みorお問い合わせください

こちらのメールフォームからお問い合わせください。

通常3日以内にお返事いたします。

 

②打ち合わせを行います

どんなサイトを作りたいのか、内容やデザインについて
電話やSkype、対面での打ち合わせを行います。

 

【電話・Skypeでの打ち合わせ】
 所要時間:1時間半~3時間
 電話対応:10時~18時まで

 

【対面での打ち合わせ】
 所要時間:2時間~3時間
 場所:都内のカフェ、ホテルのティーラウンジなど

 

③見積書・契約書を発行します

打ち合わせでお聞きした内容で、見積書を発行します。
もし納得のいかない点がありましたら、ご質問ください。
※打ち合わせ前に見積りを出すことは出来ません。

料金の目安を知りたい方は、下限・上限価格を出していますので
『料金ページ』を参考にしてください。

契約書は、Web制作をする上での覚書となっています。
(キャンセル料、再制作、著作権など)
ご了承いただける方とのみ契約をさせていただいております。

 

④請求書を発行します

見積書の金額でご了承いただきましたら、請求書を発行します。

請求書発行日から2週間以内に、記載されてる口座に振込をお願いいたします。

(分割をご希望の方はご相談ください)

 

⑤制作を開始します

デザイン案はテストHPにアップロードして、確認していただきます。
随時、デザインの提案をさせていただきますが
お客様の方で違和感がある場合、メールにてご連絡・ご相談ください。

 

また、わからないことがある場合は制作期間中にご質問ください。

※サイト完成後のご質問に関しては、有料となりますのでご注意ください。
(アドバイス料については、『料金ページ』をご覧ください)

 

⑥デザインが確定したら、サーバーにアップロードします

サーバーのホスト名やユーザー名、パスワードなどをお教えいただき
サイトにファイルをアップロードします。

お預かりした情報は、丁重に保管・管理をしております。

 

⑦完成です

アップロード後、デザイン表示や動作に問題がなければ制作完了となります。

もし制作後に付け加えたいページや、デザイン変更がある場合は
また見積書・請求書を発行いたしますのでご連絡ください。